<   2007年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

楽しかったな♪

f0097507_0174554.jpg

1年に一度の忘年会(^-^)
ジャンボさんやデイブたちと取り組めて 今年の締め括り!!っていう 勢いにピッタリ♪ の物つくりに仕事以上?に気合い入れて励んだぁ♪テンション上がりまくりや(^-^)
見て~!! ブレーキも動くんやよ\(^O^)/
あやのっちさん アナウンス 素敵でしたよー♪
でも 私の仕事っぷりも 負けません!! 笑
[PR]
by Tracy-jumboweb | 2007-12-23 00:17

しつこいね(^O^)

f0097507_502861.jpg

んで 東北旅行最後の写真は りんご狩り♪♪
一つの ひとりごとにおさめたかったんやけど やり方わからん(>_<)
表現会にむけて 衣裳作りラストスパート、よし♪
[PR]
by Tracy-jumboweb | 2007-12-08 05:00

んで♪

f0097507_4564979.jpg

ホテルは見晴らしのいいとこで(^O^)♪♪
[PR]
by Tracy-jumboweb | 2007-12-08 04:56

つづきまだあるよ笑

f0097507_452177.jpg

2枚目は 松島散策の船!今年でおしまいやってんて(^O^)
これに乗ってカモメにかっぱえびせんあけだ♪
[PR]
by Tracy-jumboweb | 2007-12-08 04:52

残りの記念写真!

f0097507_44945.jpg

見てみて(^O^)
さっきのは寝台電車の中と松島。。1枚目は 中尊寺の紅葉
[PR]
by Tracy-jumboweb | 2007-12-08 04:49

旅行♪

f0097507_4393669.jpg

f0097507_4393679.jpg

仕事終わって、寝台電車に乗って東北まで 旅行♪
2泊3日で(^O^)
青森まで行ってから 南下しつつ 東北の名所めぐり
カレンダーによく写ってる奥入瀬とか中尊寺、松島とか有名どころ(^O^)
紅葉きれいやったな♪
あと、感動したのはうち 乾燥肌で 旅行先の水あわないと つっぱるんやけど 朝しっとり(^O^)
やっぱ空気も水も 山も すごく素敵で 何よりりんごがおいしかった♪ 笑
また仕事頑張るぞって癒された旅でした(^O^)
[PR]
by Tracy-jumboweb | 2007-12-08 04:39