<   2007年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

忘れた!

f0097507_22485880.jpg

これ!!照明(^-^)
[PR]
by Tracy-jumboweb | 2007-09-05 22:48

キラキラ好き健在♪

うちの 最近の お気に入りを 紹介(^-^)
さくさんのように 連載できないけど。。
夜になると 電気消して…☆☆ この照明つけて まったり音楽聞いたり 本を見たりするのが トレイシーのリフレッシュナンバー1方法ねん♪♪
照明かわいいやろ?(^-^)
かわいくないかな。。(T_T)
[PR]
by Tracy-jumboweb | 2007-09-05 22:47

あと。。

f0097507_22175477.jpg

一年ぶりに やっと開こうって思えるテンションになって 携帯いじってみたけど。。何?なんだか えらい変わったね、開き方!!
できるもーんっ( ̄^ ̄)て宣言したのに みんなの 見れない…たちゅけて (T_Tトムさん さくさん!
[PR]
by Tracy-jumboweb | 2007-09-03 22:17

素敵(^-^)

f0097507_2282744.jpg

トレイシーのひとりごと♪一年ぶりに ??催促され(^-^)やっと 登場です!
内灘サマーナイトフェスティバルで おじさま達ともじっくり おしゃべりしてめっちゃ楽しかった♪
早番で眠くなっちゃったけど 笑
今後もトレイシーのためにやっちゃってね♪♪
[PR]
by Tracy-jumboweb | 2007-09-03 22:08