<   2006年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

わぁい♪

f0097507_2318046.jpg

今日、アロマエステ体験してきたよ(^O^) トレイシーは全身コース♪♪だって 自分へのご褒美大切やし!!
アロマのニオイを希望のものを選ぶので リラックスしたかったし。。オレンジとラベンダーをオイルにまぜてもらった(^O^)
足の裏から肩まで1時間。凝りまくってますって… あと 腰とおしりと太もも冷えてて 肉がつきやすいですって(>_<) 腰にホッカイロして温めるとリンパによくて 老廃物をだしてセルライドになりにくいみたい♪♪ 下半身デブちゃんのトレイシーは、明日からまた毛糸パンツはこっと! 今日は、とってもリッチな気分(^O^) 次は 韓国エステも体験しちゃおっと!
[PR]
by Tracy-jumboweb | 2006-04-08 23:18

満足♪♪

f0097507_20153436.jpg

4月になって 新年度始まったね。。さぁぁ 気合いいれて頑張るぞっ!!ちなみにダイエットも本格的にはじめるぞ!!って思って、久々にエイム行ってきたぁ(^-^) ちょっとは 痩せたかな?ルンルン♪♪
この写メは、エイムのスケジュール表! これ見て 好きなエクササイズを受けるげん(^-^) ちなみにトレイシーは…シェイプアップボクシングが一番好き♪♪
後ね、エイムでは、アロマとエステも受けられるげんよ! 今度 ちょっと初体験してみよーっと(^O^)
[PR]
by Tracy-jumboweb | 2006-04-02 20:15